· 

クラスマッチ

12月17日(金)に令和3年度クラスマッチを行いました。開催に際し,換気,器具の消毒,軍手の着用や大声を出さないことなど,新型コロナウイスル感染防止に充分に注意を払って実施しました。クラスメイトと同じ目的に向かって努力することで,クラスの絆を深める。また,スポーツを通して体を鍛え,ルールを守ることを学び,勝利を目指して団結することを実感することを目的に,バレーボール・バドミントン・ダーツの3競技を行いました。8か月間共に過ごしたクラスメイトと協力して競技する姿や,勝ち残った仲間にエールを送る姿に成長や団結力を感じました。感染予防の観点から,観戦人数の制限や応援の自粛をした形ではありますが,学年の枠を超えての行事ということもあり,リフレッシュするよい機会になったと思います。

また,生徒会はクラスマッチの成功のため準備をすすめてきてくれました。生徒会の皆さん,ありがとうございました。

〈 成績 〉

バドミントン男子 1位3年1組

バドミントン女子 1年1位1年1組(A),2年1位2年1組,3年1位3年2組(B)

バレーボール男子 1位2年A組

バレーボール女子 1位3年5組,2位3年3組

3Mダーツ(男女混合) 1位1年2組,2位2年1組(A)

ダーツ(女子) 1位2年A組,2位3年5組